GR DIGITAL II 修理はどうなったんだろう?

参道

4月10日に GR DIGITAL II をリコーに送り、担当の方から電話を頂いたのが4月13日でした。
その時の日記→またしても修理の GR DIGITAL II - nk-1の日記
先週どんな感じか電話してみるつもりが、すっかり忘れていました。
当初2週間〜1ヶ月の預かりのはずが、1ヶ月を優に超えた今日になっても届かないが、どうなってるのかと電話してみました。
すると、「今日発送で明日着の予定です」とのこと。
今年1月にも、当初予定として聞いていたの修理期間を倍ほど過ぎていたので電話してみたところ、同じ返事だったのを思い出しました。そのときも思ったのは「そば屋の出前か!」ということ。デジャブです。
もしかして、棚の上で修理上がり品が忘れられていたのか? ってのは考えすぎですね。本当に放置されていたのか、こちらがしびれを切らすタイミングがたまたま一緒だったのかは知る由もありません。放置されていたとしても「忘れてました」とは決して言わないでしょうけど。
修理内容など詳しい事はなにも聞いてませんが、なんにせよ修理が終わったようで良かったです。どの様な修理内容なのかは届いてからのお楽しみです。