ニコン、DレンズとMFレンズを4月17日から値上げ

JR 東京駅 日本橋口
JR東京駅(東京都千代田区
ニコン、DレンズとMFレンズを4月17日から値上げ
欲しいレンズは数有れど、今ひとつ買うレンズが絞り込めてません。
そんな中、キヤノンEOS 5D MarkII が欲しくなったり、キヤノンはレンズのラインナップが多いなぁと思っていたり、この際ニコンのシステムを売ってキヤノンに宗旨替えしようなかと思ったりもします。
しかし、5D2となるとレンズも含め30万超の出費。システムを変えるのは出費が多すぎるので、D300お茶を濁すか、いやいやボディ買うならD700か、けどD700だとDXレンズは使えないし、どうせフルサイズなら思い切ってキヤノンに…揺れ動くばかりです。
そんな中、ニコンのDレンズとMFレンズの値上げ。軒並み数千円ほど上がるようです。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ